人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ♪

皆さま、こんにちは♪

行ってきます♪
ヨーロッパ♪_d0316745_1152514.jpg


やっぱり、グリサブかな☆
ヨーロッパ♪_d0316745_1153259.jpg

by kamaro_007 | 2013-10-09 11:50 | Trackback | Comments(12)
Commented by 盛岡人☆☆ at 2013-10-09 12:14 x
たろう様、こんにちは☆
なんと、仕事でパリですか?世界を股にかけるなんて凄すぎです!僕なんか宮城、岩手と狭い範囲です…
うらやましいなぁ。
それこそ、無理せずがんばってください☆
Commented by きょん at 2013-10-09 12:47 x
ヨーロッパでロレックス買い付けですか?(笑)
もちろんファーストクラス?!

気をつけていってきてくだされ!!
お土産期待してますよ(笑)
Commented by mymt-happy-life at 2013-10-09 20:40
こんばんは!
仕事でヨーロッパなんて素敵ですね!
一度は行ってみたいです・・・
グリサブやはり格好良いですね!
縁があれば逝きたいです。
お気をつけて頑張って下さいまし!
Commented by プラチナオレンジ at 2013-10-09 21:46 x
こんばんわ!

パ、パリへ出張?旅行?でしょうか。

私もロレ連れて旅行したいです汗

お気を付けていってらっしゃいませ!
Commented by タカゴン at 2013-10-10 00:22 x
パリ旅行いいですね!
まだヨーロッパはないので夢です。
何処行かれたかまた紹介してくださいね。
Commented by まぐ at 2013-10-14 23:45 x
はじめまして!
まぐと申します。プラチナオレンジ様経由で遊びに来ました(*^^*)
ロレ初心者です♪ロレ病にかかったらしく日に日に症状が悪化しています(笑)
ヨーロッパ凄いですね!おともはHulk、いい感じですね☆☆
道中お気をつけて。。


これからも時々寄らせていただきます♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

差し支えなかったらリンクを貼らせていただきたく、よろしくお願いいたします。。
Commented by kamaro_007 at 2013-10-17 00:19
盛岡人様

お久しぶりです♪ お元気ですか?^^ グリサブの首尾は如何でしょうか? お早く手に入ると良いですね! 

ヨーロッパは、仕事とプライベートを兼ねている感じですね。 楽しかったですよ♪ 遠いのが残念ですが、盛岡人様も機会がございましたら、是非♪
Commented by kamaro_007 at 2013-10-17 00:20
きょん様

こんばんは!
いつも書き込みありがとうございます♪
ヨーロッパのロレは高価過ぎて、購入は無理でした。
ブランド品の何もかもが日本の方が安いので、不思議でした。
並行業者様の企業努力なのでしょうが。。。
Commented by kamaro_007 at 2013-10-17 00:23
mymt-happy-life様

こんばんは!
ヨーロッパは歴史的建造物が多くて、それを大切にしている素敵な国ばかりでした♪ また、行きたいなーって思いました。
好きな子と行くと最高でしょうね♪w

はい!お供はグリサブで☆
mymt-happy-life様も、グリサブ、手に入りそうですか?^^
Commented by kamaro_007 at 2013-10-17 00:27
プラチナオレンジ様

こんばんは!ホント、愛機との旅行は最高ですよ!一緒に思い出を共感して行くって言うか、思い出を作って行く感じがします。ってか、いい加減、結婚して、その子と作って行けよ!と言われそうですが(笑)、まぁ。。。それは置いといて。。w
Commented by kamaro_007 at 2013-10-17 00:28
タカゴン様

こんばんは!
タカゴン様は、お写真を撮られるには、最高の風景が沢山広がっていると思います♪ 僕はイギリスには行った事があったものの、ユーロ圏は初めてでした。楽しかったですよ♪ 是非、ご旅行して下さい☆
Commented by kamaro_007 at 2013-10-17 00:30
まぐ様

こんばんは!はじめまして!
書き込み、ありがとうございます♪
プラチナオレンジ様のブログから、ご来場頂けるなんて、光栄の限りです。今後とも宜しくお願い致します♪

分かります。。僕もロレ病進行中です(笑)
でも、たのしいですよね♪ 是非、今後とも、一緒に楽しみましょう♪

あとで、ブログを拝見させて頂きます♪
<< 流石♪ 偏頭痛 >>