人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい車♪

皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

出張のメインが終わりました♪

明日の朝、帰京します☆

それにしても、いい車だったなぁ♪ (いい加減、職業がバレそうw)......(^_^;)

いい車♪_d0316745_19425066.jpg



シフトチェン~ジ♪
いい車♪_d0316745_1944519.jpg



伺った先では、キレイな虹も出て、感動♪ 良いコトあるかな?(^^)/
いい車♪_d0316745_1946320.jpg

by kamaro_007 | 2013-09-30 19:36 | Trackback | Comments(4)
Commented by きょん at 2013-09-30 20:17 x
職業セレブじゃないんですか(笑)
何台車があるのでしょうか!!

ロレックス買ってきましたか(笑)
Commented by mymt-happy-life at 2013-09-30 20:40
こんばんは!
セレブリチィーで裏山でっす!&出張お疲れ様です!
私マニュアルは今となっては運転できないんだろぅなぁ~(笑)
しかし綺麗な虹ですねー!

きっと、良いデアイがあると思います。。。(///ω///)
Commented by たろう at 2013-10-01 13:09 x
きょん様

こんにちは!
職業セレブ。。。決して、そんな事は。。。^^;
忙しすぎて、ロレックスどころでは無い現実が待っていました・・・。
Commented by たろう at 2013-10-01 13:14 x
mymt-happy-life様

こんにちは!
mymt-happy-life 様もお仕事お疲れ様です♪
マニュアル車の運転は、ドキドキしますよねw
今、マニュアル車って、昔ほど多くはないですから^^;

良い出会いがありますように。。。
祈っております・・・(笑)
<< 帰京 今から出張~... >>