人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜光旅行(シード編)

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

ロレックスの箱を重ねて置いているのですが、デイトナは下の方にあって、面倒なので(爆)、またもや延期(笑)

今日は、シード (Ref.16600)にしました。
僕の所有する、唯一の5桁モデルですが、下ろす事は無いでしょう。
眺めて楽しんでいます♪

夜光旅行(シード編)_d0316745_22552129.jpg

6桁と比べると、軽いですねー。装着感が抜群です!

夜光旅行(シード編)_d0316745_238215.jpg

個人的には、ルーレットじゃ無い方が好みです。スッキリしてて良いですよね。




では、今日も夜光旅行のスタートです♪




夜光旅行(シード編)_d0316745_22572769.jpg

光を加えて、徐々に暗くしていきます♪

夜光旅行(シード編)_d0316745_22585610.jpg

これが、全開のルミノバ光です! ルミノバ全開時は、ホントに綺麗ですよね♪ クロマライトも良いですが、個人的には、ルミノバの方が、何か、、、味わいがあって好きです☆


夜光旅行(シード編)_d0316745_230535.jpg

シード、普通の中古で良いから、もう1本欲しいなぁ。。
それか、、、Ref.16610LVか。。。ムラサブか。。。

JFK様のブログに出てますよね。
ちょっと気になっています。


では、明日も頑張りましょう!
(明日も仕事です。。^^;)
by kamaro_007 | 2013-09-23 23:05 | 時計 | Trackback | Comments(10)
Commented by きょん at 2013-09-23 23:23 x
夜行旅行いいですね!
ルミノバきれいに撮れていますね!

デイトナは下の方なのでしょうか(笑)
自分は出していないですし、嵌めてもないですね(笑)

Commented by プラチナオレンジ at 2013-09-24 12:02 x
こんにちわ!ご無沙汰しておりまして、恐縮です。

こうして眺めるだけのデット品をお持ちなのが羨ましいです。私も観賞用に欲しいですよ。

夜光旅行も良いですね。ルミノバの輝きも捨てたもんじゃないですよね!
Commented by えーす at 2013-09-24 12:21 x
こんにちは~^^

スマホでなんでここまで綺麗に撮れるのか、甚だ疑問ですが(笑)時計の撮影楽しいですよね。時間を忘れてパシャパシャやってしまいます。次はビデオ行ってみますか!これもまたたのしいですよ!

youtubeあたりにアップでも・・・ではまたー^^
Commented by mymt-happy-life at 2013-09-24 15:37
こんにちは!
いやぁルミノバなんだか落ち着きますね~。
というか未使用品なんですね!凄いです!
私なら我慢できず使っちゃいますかね(笑)
ムラサブ以前所有していましたが3日で飽きて売った記憶があります(笑)

正確には似合わなかった?
な感じです。
吸い込まれそうなダイヤルなんですけどねー。
Commented by タカゴン at 2013-09-24 20:37 x
こんばんわ
デッドですよね。
これから寝かせて楽しみなモデルですよね。
私はデッドになりそうになると売却してましたので
我慢できない男です。

ルミノバ発光綺麗ですよね。
Commented by kamaro_007 at 2013-09-25 00:01
きょん様

こんばんは!
ルミノバは、難しいですねー!
直ぐに暗くなってしまいますし、光を吸収するスピードって、クロマライトの方が早く、持ちも良いので、撮影はし易いですね!

デイトナは、下の下でした(笑)
あの姿を見ると、やる気をなくしますw
Commented by kamaro_007 at 2013-09-25 00:03
プラチナオレンジ様

こんばんは!
お引っ越し、お疲れさまでした。
落ち着かれたようで、何よりです♪

そうですね!観賞用ロレは、良い気分転換になるので、
持っていて眺めていると、癒されます(笑)

そうですね!ルミノバの輝き、とっても綺麗ですよね!
Commented by kamaro_007 at 2013-09-25 00:05
えーす様

こんばんは!
おっと!疑ってらっしゃいますねー!(笑)
でも、スマホなんです(笑)最近のスマホって、性能が良いんですね。キャノンのデジカメを所有しているのですが、そっちより綺麗に撮れそうな予感です。

確かに、僕のスマホ、稀少で、特殊なのは確かだな。。w
Commented by kamaro_007 at 2013-09-25 00:07
mymt-happy-life様

こんばんは!
マジですか!ムラサブ、3日とか!w
まぁ、お好みってありますよね♪

そうですよね!何か、ルミノバだと気持ちが和みますw
まぁ、ぶっちゃけ、どっちでも良いんですが(爆)
Commented by kamaro_007 at 2013-09-25 00:09
タカゴン様

こんばんは!
10年位、寝かせると、イイ感じになっているでしょうか?w
でも、意外にシードのデッドって多いですよね!

眺めるているだけだと、寂しいですけど、楽しくもありますw
デイトナも下ろしたいの山々なんですが。。
グリサブに飽きて来たら、下ろそうかなぁ。。なんて思っていますw
<< 夜光旅行(デイトナ・シリウス編) 夜光旅行 (BALL Watc... >>