人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお魚と楽しい時間♪

皆様、おはようございます♪
週末は、如何お過ごしでしたか?

東京地方は雨模様でしたが、それなりに気候も良く、穏やかに過ごせました。

僕は、昨晩、2年振り位に会う友人と楽しい夜を過ごしました。
盛りに盛り上がって、帰宅したら3時でした(笑)
まぁ、千葉まで送っていったので、、しょうがないんですけどね。。

いつも、12時前に寝ている僕にとっては、ちょっと辛い今朝です。。^^;

唯一の救いは、車だったので、お酒を飲んでなかった事でしょうか。
一緒だった彼女は、ヘベレケでした。^^;

でも、楽しかったなぁ♪
気の合う友人と時間を気にせず、語らうのは楽しいですね♪


美味しいお魚と楽しい時間♪_d0316745_10281942.jpg

お刺身も美味しかったけど、キンキの塩焼きが、カチ美味かった!



美味しいお魚と楽しい時間♪_d0316745_10293174.jpg

さりげなく、リストショット。。でも、やる気は無い(笑)


美味しいお魚と楽しい時間♪_d0316745_10303240.jpg

その後、お気に入りの IVY PLACE へ♪

美味しいお魚と楽しい時間♪_d0316745_10325471.jpg

隣には、蔦谷書店もあります。そう。お分かりですよね☆ 代官山です♪


美味しいお魚と楽しい時間♪_d0316745_10334316.jpg

彼女は、まだ飲んでいます。。僕セレクトで、NAPAのピノノアールを注文しました♪
飲みたいのをグッと我慢して、香りだけで我慢しました。。

カリフォルニア産のワインは、ホント、美味しいですよねー!

僕は、隣でアールグレー(笑)
by kamaro_007 | 2013-08-26 10:36 | 時計 | Trackback | Comments(10)
Commented by きょん at 2013-08-26 12:38 x
土日仕事でした(汗)

3時じゃ寝ていますね(笑)
そういうとき車は便利ですね。
終電無くなっちゃいますしね!
Commented by プラチナオレンジ at 2013-08-26 12:39 x
たろう様こんにちわ!

おっと!いきなりキンキですか!私は塩焼きより煮つけの方が好きですね。でも塩焼きも美味しいですよね!!!

ここ最近友人と飲む機会がめっきり減りましたので、こういう時間ってすごく羨ましいですね。

気の合う友人と久しぶりに食事誘ってみます(笑)
Commented by タカゴン at 2013-08-26 12:39 x
たろうさん、こんにちわ
昨夜は代官山でしたか!
私の居住エリアに近いです。
蔦屋の写真で場所わかりましたよ。

車だからしょうがないですよね。
彼女は満足出来たから良しでは
ないでしょうか?

そうそう富士山の記事でコメント入れました。
URL紹介ありがとうございました。
Commented by えーす at 2013-08-26 13:42 x
こんにちは~^^

おぉ代官山ですか!名前しか知りませんが、確か高級住宅街?ですよね。お店もおしゃれですよね。もし私が行っても、緊張して水だけ飲んで帰ってしまいそうです(笑)

上流階級の休日を垣間見れました。ありがとうございます!ではまたー^^
Commented by さいもん at 2013-08-26 14:15 x
こんにちは。

約2年ぶりにご友人との会食ですか?

時間を忘れて友人と語らうのは至福のひとときですよね。

しかしキンキの塩焼きは美味そうですね~

基本「魚派」の私にとっては涎モンですよ。

そしてシメは代官山で彼女様とシッポリですか?

オサレですね~

私なんぞは毎晩自宅でストゼロオンリーですよ(笑)
Commented by kamaro_007 at 2013-08-27 21:19
きょん様

こんばんは!!
お返事遅くなって申し訳ございません!!

そうですね。。3時だと就寝中ですよねぇ。^^;
ってか、僕も普段は寝ています。。
まぁ、終電は、無きゃ無いで、イイんですけどね!(笑)
Commented by kamaro_007 at 2013-08-27 21:21
プラチナオレンジ様

こんばんは!!
お返事遅くなって申し訳ございません!!

プラチナオレンジ様も、お魚お好きなんですね♪
僕も大好きです。脂がのっていて、とても美味しかったですよ☆
ホント、気の合う友人はサイコーですね。
良く笑いましたw 

プラチナオレンジ様も是非♪
「また、遊ぼう」では、なかなか会わないって事を身に染みて分かりましたよw
Commented by kamaro_007 at 2013-08-27 21:24
タカゴン様

こんばんは!!
お返事遅くなって申し訳ございません!!

おっと!タカゴン様は、代官山周辺に出没されるのですね!
以前も、下北沢には良く行かれると仰られてましたね!
行動範囲が近いかも知れませんねぇ♪

いえいえ!とんでもございません!
綺麗な富士山に、とても感銘を受けました!
素敵なお写真をご提供下さいまして、ありがとうございます♪
今度、富士山について、色々お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。
Commented by kamaro_007 at 2013-08-27 21:28
えーす様

こんばんは!!
お返事遅くなって申し訳ございません!!

そうですね!代官山は、お洒落ですが、、、
うーん。。お洒落って言うより、落ち着きますね。
都会の中でも、意外とオアシス的な感じかもしれません。

東京に来られる事ございましたら、ご案内させて下さい♪
Commented by kamaro_007 at 2013-08-27 21:31
さいもん様

こんばんは!!
お返事遅くなって申し訳ございません!!

色々と予定を勘案しておりますので、今しばらくお時間を頂けますと嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。

では、今度、キンキ食べに行きましょうか♪
このお店のお魚はとても美味しかったです。

いえいえ。。僕はカノジョはおりませんので。。(笑)
ただの友人の女の子です♪

ストゼロ美味しいですよね!
僕も好きで、よく飲んでいますw
<< at 神戸♪ 汗まみれ! >>