人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと7月が終了するぞ!!

皆様、こんばんは!

デイトナ、シード、HULKを買った分、稼ぐため、仕事に邁進しておりまして。。。少し、忙しくしておりますが、

気分は、夏休みです!!!ヒャッハーーー!




海や山が呼んでますよーーーーーー!!

ヒャッハーーー!(壊)
 (←ちょっと気に入ってるw)

ブログを更新出来ない日もあるかとは思いますが、許して下さい(笑)

そんな中、同僚達と話していたら、時計の話になりました。

たろう:  「また、ロレックス買っちゃった♪」

同僚 A:  「マジ!? 買い過ぎじゃねー? 今年、何本目よ!?」

同僚 B:  「たろうさんみたいなヤツを、独身貴族って言うんだよなぁ!
       正に!(ーー)」

たろう:  「。。。。(^^;)」

確かに、、、みんな、結婚して、子供がいて、マンションも買ってて。。
ある意味、必死っすよねぇ。。(他人事)←これが問題!w

僕なんか、未だに独身で、お金が自由になり放題(笑)
焼肉食べ放題♪と同じですw
でも、それが、良いのか、悪いのか。。。(苦笑)

いや、結婚願望が無いワケでも、その時々で、カノジョがいない訳でもないんですよ?

特に母親からは、「人生の曲がり角を過ぎてるのよ!? いい加減に、結婚しなさい!」なんて、ゴジラが火を吹く様に言われます。。
(人生の曲がり角って。。。まだ、30代なんですが。。アラフォーですが。。)

お陰で、毎回、帰省する度に、心臓に悪くて、寿命が縮まる思いです(笑)
その帰省まで、刻々と時間が近付いて来ています。。。w 今回は、お手柔らかにお願いします。。

でも、、まぁ、しばらくは、独身貴族でいる事にします。w

でも、どうやったら、結婚出来るのか、ちょっと分かんない。。^^;
それも問題か。。

ってな事を、いつものホテルのラウンジで、呑気にケーキを食べながら、ブログを書いてます(笑)


で、今日も、ディープです♪

ディープは、見て好きになり、身に付けて、更に好きになります♪

今日は、周りに人が多いので、リストショットはお預けですw
女の子もイッパイいるし。。^^;

やっと7月が終了するぞ!!_d0316745_2301597.jpg

by kamaro_007 | 2013-07-31 00:00 | 時計 | Trackback | Comments(10)
Commented by えーすころころ at 2013-07-31 01:19 x
こんばんは~^^ あ、こちらでははじめまして!

おぉ独身でいらっしゃるんですね。それでBMWを颯爽と乗りこなし、ロレもポンポンと購入をなされている。すみませんでした!私が場違いなところにきちゃいました!
。゜。゜(ノД`)゜。゜。

もう人生枯れかけですが、ロレを含めて時計はすきなんですよね。今後もお邪魔させていただきます。

最後に、リンクを貼らせて頂きますので、もし不都合があればお知らせください。その際はリンクを解除させていただきます^^

ではまた~^^
Commented by きょん at 2013-07-31 05:45 x
ホテルで一人ケーキですか!!
毎回豪華ですね。
美味しそうですね(笑)

お母様に小言を言われるのですね。
ロレックスしていったら余計言われそうですね。。




Commented by kamaro_007 at 2013-07-31 10:07
えーすころころ様

おはようございます♪
書き込み、ありがとうございます^^
こちらこそ、宜しくお願い致します☆

いえいえ。。BMWは、色々ありまして。。^^;
特に趣味もないので、お金を使わない日々だったのですが、
ココに来て、ロレにハマってしまい、散財。。w な感じです。

リンク、ありがとうございます!
んー。僕の場合、このブログのシステムに不慣れで、
お気に入り登録とか、良く分からない状態でして。。
もし、可能でしたら、リンクを貼らせて頂きますので、こちらこそ、宜しくお願い致します♪
Commented by kamaro_007 at 2013-07-31 10:10
きょん様

おはようございます♪

はい。。。1人でケーキですw
寂しいヤツでしょ?w

そうです。。母親からの小言がスゴイですw
その牙が、是非、妹にのみ向いて欲しいですw
また、帰省したら、色々と言われるんだろうなぁ。。^^;
きょん様は、どうですか?w
Commented by さいもん at 2013-07-31 17:06 x
こんばんは。

いいんですいいんです。

独身貴族「トライアングル」(by凌石橋)をガッツリ楽しみましょうよ!

私も30代前半の頃なんか散々散財しまくりましたよ。

特にクルマや洋服がその中心でしたでしょうか?

なので、仮にたろう様が散財だとしても、「ロレ」という強力な資産ですから全然OKだと思いますね。

私も、散々遊びまくって、結局結婚したのは36でしたから。

まだまだイケますって!
Commented by プラチナオレンジ at 2013-07-31 18:14 x
こんにちわ!たろう様は独身だったんですね~!

私も独身時代は、車に服に、飲み代にさんざん金を使ってきましたね。ここへきてもっと前にロレ病にかかっていればと、後悔の念もありますが。

それはさておき、独身貴族に負けないように、私も頑張りますよ~!

今のところ同世代(30代前半)でロレ2本持っている御方は居ないですからね。早くグリサブの入荷連絡が来て決済したいですよ!!
Commented by kamaro_007 at 2013-07-31 21:44
さいもん様

こんばんは!!
まだ、イケますかねぇ。。
今年、37才になりましたが。。w

そうですね!ロレは資産になるので、散財しているワケではないですよね。

もっと、謳歌するようにします(笑)
アドバイス、ありがとうございました!w
Commented by kamaro_007 at 2013-07-31 21:59
プラチナオレンジ様

こんばんは!
そうなんです!縁が無くて、独身です。。^^;

プラチナオレンジ様も、独身時代は、色々とお金を使われていたのですねぇw 洋服は、お金になりませんし、車は価値が下がるもんですしねぇ。。ロレの資産価値は凄いですよね!

早く、グリサブが手に入る事を祈っています♪
Commented by nekopane at 2013-07-31 22:58
こんばんは。
なんと!!ホテルでケーキとはリッチですね!!
甘党ですか!?私も甘いの好きです^^
お母様にいろいろ言われちゃうんですね〜(^_^;
ヨメに小言を言われるよりマシですよ(爆

結婚すると時間的、金銭的にも自由が利かなくなると思うので(汗
自分の時間を大事に使って、独身時代にやり残した事はないくらいに楽しんで下さいね!!^^
時計もサイフの許す限り。。。

私は独身の時も結婚してからも散財しまくりですが(>_<)
Commented by kamaro_007 at 2013-07-31 23:09
nekopane様

こんばんは!
とても、とっても身に沁み入るお言葉ありがとうございます!
やり残しが無い様にします(笑)

奥様の小言ですか。。。(笑)
母親は、手ぐすね引いて待ってますからねぇ。。(爆)

nekopane様のブログを拝見していると、奥様と仲が宜しいんだろうなー?と思っていますよ♪ 羨ましい限りです☆
<< Ref.116610LV デビュー♪ 今日のリストショット♪ Ref... >>