人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALL Watch の リストショット♪

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした。

僕はお休みなので、焼肉、食べて来ましたー☆

BALL Watch の リストショット♪_d0316745_2350516.jpg


西日暮里まで行って来ました(完全、away)
安くて美味しいお店でした。オススメですね♪

そんな中、今日のお供は、BALL Watch の「ハイドロカーボン クロノGMT」です。
ゴッツイのですが、チタン+SSなので、結構軽いです。
一応、5m上から落としても大丈夫な位、頑丈なんだそうです(笑)<やりませんけどw>

BALL Watchと言えば、BMWとコラボレーションしていて、BMWモデルもあります。
BALL Watch の リストショット♪_d0316745_23473778.jpg


BALL Watch の リストショット♪_d0316745_23483130.jpg


スペックは最高なんだけど、人気がありませんw
好きな人が持てて、満足すれば良いんだと、、、思いますw

BALL Watch の リストショット♪_d0316745_23483977.jpg


BALL Watch の リストショット♪_d0316745_23485572.jpg

by kamaro_007 | 2013-07-25 00:00 | 時計 | Trackback | Comments(6)
Commented by きょん at 2013-07-25 05:25 x
ボールも結構するんじゃなかったですか?
マイクロガスライトでしたっけ?

GSは待ちきれますよ(笑)
時計をポンポンと買っていますと麻痺しちゃいますし、自分のモチベーションをあげる時間には良いのでは。。
Commented by プラチナオレンジ at 2013-07-25 09:46 x
たろう様、おはようございます!

BALL Watch初めて見ました。BMWモデルもあるのですね!!

かなりがっちりした時計のようですので、ガンガン使えますか?でも重そうですね(汗)
Commented by nekopane at 2013-07-25 15:24
BALL良いですねぇ〜!
過去に、堅牢性とマイクロガスライトの発光が魅力的で
ハイドロの3針モデルを検討したことがあります。

ハイドロのクロノもキレイで良い時計ですね。^^

ps
私のOQは、82年位のモデルなんですよ!
Ref.15000、代々受け継がれきたお時計だったんですね!!
本当に素敵なことですね。^^
Commented by kamaro_007 at 2013-07-25 21:13
きょん様

こんばんは!!
そうです!マイクロガスライトです!
凄くキレイに、色んな色彩で光るので、感動しますよ☆

確かに、、、爆買いすると、麻痺しちゃいますねw

来年のお誕生日まで楽しみですね♪
リストショット、楽しみにしております☆
Commented by kamaro_007 at 2013-07-25 21:16
プラチナオレンジ様

この時計は、999本の限定モデルなんです。
一目惚れでしたねぇ。ちょうど、2年前の誕生日に購入しました♪

重さは気にならないのですが、厚さが気になりますw
たぶん、ディープより厚いですねw

まぁ、デイトナと比べると、重過ぎですが、チタンも使っている為、ディープ程ではないです♪
Commented by kamaro_007 at 2013-07-25 21:19
nekopane様

こんばんは!!
流石、お詳しいですね!!
BALLは安いので、手に入れ易いのも良いですね♪

をを!!nekopane様のOQは、1982年物なのですね!
僕が小学校1年生の頃の時計です(笑)

Ref.15000は、使い易いです♪
徳も拘りもないので、その内、ブレスや裏蓋も替えようと思います♪ ブレス、高いのかなぁ。。
<< ホワイト・デイトナの愛称 今日のリストショット >>